みもり🥦のありのままで生きるブログ

繊細で生きづらさを感じている人が、ちょっとでも元気になるように。

自己紹介

こんにちは。みもり🥦です。

 

記念すべきはてなブログ第一弾の記事は、私の自己紹介にします。

noteでも自己紹介記事を書いているのですが、直近でアップデートが色々あったのでこちらでも記事にします。

 

自己紹介|みもり🥦|note

 

基本プロフィール

群馬県前橋市出身の26歳

・現在は仕事の関係で東京在住

・本業は広告屋、趣味としてイラスト制作やブログ投稿、アフィリエイター

・尊敬する人物はナカムラケンタさん

nokurashi.com

 

私の取り扱い説明書

https://seikaku.hanihoh.com/license/

・自他ともに認める変な人です

・のんびり屋な性格で、ぼのぼのみたいな牧歌的な世界観が大好き

・人は好きだけどずっと一緒にいると疲れちゃう

・理性も大事だけど感性が何よりも大事

 

なぜはてなブログにチャレンジするのか?

結論から言えば、楽しいからです。

2022年3月ごろからnoteで執筆活動を始め、かれこれ10ヶ月くらいブログ投稿を続けています。

はてなブログで投稿を始める理由としては、Google Analyticsでブログ記事の効果計測がしたかったから。

本業が広告屋なのでGA使えることが武器になりますし、具体的にどの記事がどんな人にどう読まれているのか?ということを数値で把握したかったという感じです。

 

まだまだブロガーとしては経験が浅いのですが、皆様これからどうぞよろしくお願いいたします。