みもり🥦のありのままで生きるブログ

繊細で生きづらさを感じている人が、ちょっとでも元気になるように。

2023-01-01から1年間の記事一覧

なぞなぞ作ったので解いてみてください

スッキ スッキ スッキ スッキ スキッスキッ♪ 愛してる♪ スッキ スッキ スッキ スッキ スキッスキッ♪ 「はい!ラッセンがっスッキー!!!!!!!!」 一休さんの歌だと思ったそこのアナタ。 今日は皆さんのためになぞなぞを作ってきたのでぜひ挑戦してみて…

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 こんにちは。みもりです。 ふと考えてみたのですが、大人になってから”ワクワクしたこと”ってどれくらいあるでしょうか? 皆さんは、大人になってからワクワクしたことありますか? 私はというと・・・多…

Google広告を使ってブログのアクセス数を伸ばしてみる

こんにちは。みもりです。 昨年の3月からnoteで発信を初めてはや10ヶ月。 10ヶ月でしこしこ記事投稿に邁進した結果、累計の記事数は200本を超えました。 ▼私のnoteアカウント note.com 有料コンテンツの販売も少しずつ成果が出るなど、ブログ初心者にちょっ…

自己紹介

こんにちは。みもりです。 記念すべきはてなブログ第一弾の記事は、私の自己紹介にします。 noteでも自己紹介記事を書いているのですが、直近でアップデートが色々あったのでこちらでも記事にします。 自己紹介|みもり|note 基本プロフィール ・群馬県前橋…